|
|
|
|
|
|
|
|
査定協会東京都支所では「査定業務実施店Webサイト」を構築し、一般消費者に向けて「会員店の案内ページ」を情報提供いたしております。 |
|
|
|
|
|
|
|
御社「案内ページ」の記載内容等に、変更がございましたら、この変更届を印刷し、変更事項をご記入の上、「FAX」にてお送りください。また、店舗・展示場等の写真や案内図等の変更の場合は、変更届に記載の「e-mail」にお送りください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
◎ |
査定業務実施店(会員店)として登録するには、下記の手続きが必要です。 |
|
|
中古自動車査定制度による査定を実施するためには、中古自動車査定士技能検定合格者を自社に1名以上置き「査定業務実施通知書」を査定協会に提出いたします。 |
|
査定協会はこの通知を受けたとき、その事業者に「査定業務実施確認書」と、査定業務実施店(会員店)であることを店頭に明示する「標板」を交付いたします。 |
|
|
|
|
|